入会申込フォーム

必須

必須

必須

必須

必須

※セキュリティ設定をされている方は、発見会からのお知らせを受け取れるように
設定の変更をお願いいたします。〈@hakkenkai.jpもしくは@yahoo.co.jp〉

必須

必須

必須

必須

例:1962/5/10

必須

割引制度をご利用の方は、ここから証明書や手帳など提出書類を選び、
画像ファイルを添付するかコピーを郵送してください。

必須

「発見会を何で知りましたか」について詳細をお書きください。

必須

現在、そのことで通院中・あるいは服薬中の場合、その旨もお書きください。

ある場合、その期間をご記入ください。

年〜
年頃

※ご記入いただいた個人情報は、生活の発見会の機関誌の発送、各種学習会、集談会/懇談会、講座案内などの会員サービスや、管理運営業務上必要な事項のためにのみ使用させていただきます。

※残念ながら症状が重く日常生活ができない方、統合失調症、双極性気分障害、パーソナリティ障害、発達障害、てんかんの方には森田理論学習は有効ではありません。
医師にご相談下さい。

※医師からそううつ病、うつ病という診断を受けた方の参加については、適否を一度医師にご相談ください。

入会申込フォーム(送信完了)

ありがとうございます。
入会申込のお手続き、送信完了しました。

無事手続きが済みますと事務局より入会のお知らせをお送りします。
※入会申込フォームからネットでお申し込みの場合、@hakkenkai.jp(もしくは@yahoo.co.jp)からメールをお送りします。